結果発表

うぅぅぅぅ・・・crying

ayuのばか・・・

12/30しか行けないからその日の分だけ申し込んだのに・・・

見事にはずれ・・・

今朝のめざましTVの占いでてんびん座1位だったから、予想はしていたけれど。
だって、1位の時っていいことないんだもの。
1位ってみた瞬間、

「あ、、、終わった。。。」

と思ったよ。

案の定、だめだったけど、他の先行予約に申し込みました。

だって今年はプレミアムなんだものheart02
ぜひ、参加したいわぁ。

大晦日はスカパーで鑑賞するべしsign03
あれを見ないと年は越せませんsign03

どうか、当たりますように・・・confident

|

久しぶりにきたぁ!!

サイトがりにゅ~あるされていましてeye

新曲のCMも流れていまして・・・heart

とにかくきゃわいいのでありますsign03

DaysのPV、あれは殺人級のメガトンきゃわいいではないですかlovely
あの笑顔の先にはしゅーやなんですね。

うわさのしゅーや・・・

GREENのPVはみどりんぐがおっとこらし~punch
アジアンちっくで、momentsを思い出しました。

ジャケ写、アゲ嬢のようで、これもまた・・・happy02

早く全編見たいな~。

PCDL、楽しみ楽しみ・・・heart04

|

久しぶりのayuheart04

待ったわよ〜sign03
おおとりなんですもの〜。寝ちゃおうかと思いました。
久しぶりにayuが見られてちょっと元気shineが出ましたgood
右肩のはタトゥーなのかな?落ちるのかな?
ちょっと気になる〜catface
タトゥーだったらなんかちょっとショック…かも。

| | コメント (0)

ayu、いよいよsign03

明日(もう店頭には並んでいますが)ベスト発売ですhappy02
さっきスカパーでクリップ集の放送があったので見ました。
やっぱりいいっすgood
なんか最近調子が良くなくてdown昨日も仕事休んだのですが、ayuを見たおかげでちょっぴり元気が出ましたhappy01
明日は通販で買ったベストが届きますsign03
ライブ見てもっと元気を出せたらいいなと思っています。
明日は定時にあがるぞ〜notes

| | コメント (0)

ライブ最高!!

今終電に乗りましたbullettrain
アンコールの最後までいられなくて途中退場になってしまいましたweep
最後まで見たかったsign03
開場が遅れたせいだpoutでも何で遅れたのかな?
でも始めからぎりぎりなところだったから仕方なかったのですが…sweat01

でも本編は最高だったhappy02
ayuかっこよすぎsign03

あとはちょっとネタバレになるので…

続きを読む "ライブ最高!!"

| | コメント (0)

いよいよあした!!

また1ヵ月もの永い間を空けてしまいました。
自分では結構余裕が出てきて、職場復帰も順調にやってこられて、日々それなりに充実している感じかな。

そんな自分へのご褒美のつもりで明日のライブに参加しますhappy02
チケットとってから今まで永かった・・・!
今年はさいたまがないから代々木まで一緒に行ってくれる人を探すのにちょっとひと悶着あって。

でも、なんとか無事参加できますcryingうれし泣きですなぁ。

mu-moショップでグッツはすでに注文済み…
例のやつはネット販売のみだし、mu-moショップ限定もあるみたいだし、どうせ頼むなら一気に頼んでしまった方がいいのではと思って。ポイントもなくなる前に使っちゃいたかったし。
なくなるまでにはまだ時間があるけれど。

まだツアーは始まるところだから、これからまだ買いたくなったら買えばいいしheart02
とにかく、明日が楽しみで今晩寝られるのか心配です。

でも、寝ます!!!

みんなで初日を盛り上げましょうsign03ちょー楽しみsign03

| | コメント (0)

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~考察

ライブレポに書かなかった、今回のライブについて書きたいと思います。

続きを読む "ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~考察"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~ライブレポ?!

えー、大変遅くなりましたが、ライブレポらしきものをUPしたいと思います。
かなりのネタバレになりますので、ご注意くださいね!
見てしまった後の責任は持てませんのであしからず…(笑)

続きを読む "ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~ライブレポ?!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ザ・ベストハウス123

なんとなーく見ていたのですが、ayu嬢が出てきました。
確か、「世界一高いネイルアートBEST3」だったかな。
な、なんと、ayuの2002年紅白歌合戦の時のネイルが1位で2100万するとのこと。
ちゃっかり、歌っているayuの姿も放送されました。
ダイヤモンドが付いていて、そのダイヤも日本の業者でしかできないカットされているダイヤで・・・と色々言っていたのですが、ayuが見れたのが嬉しくてUPしました。

他に誰か見た方はいるのかな???

続きを読む "ザ・ベストハウス123"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

待ち受けUPしました。

今までみーが作った待ち受けをUPしました。直リンク禁止ですが、よかったら持って帰ってあげてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧