もういくつ寝ると…

ayuのライブが近いので、そのことで盛り上がっていますが、いよいよ、世界も注目の超大作ファイナルファンタジー12が明日、発売になります。
どんなにこの日を待ったことか…
発表になってから延びに延びて明日ですね。
みーの友達の勤めているお店に予約はしてあるので、開店と同時ぐらいに買いに行ってさっそくやってみたいです。
FFシリーズは語ると長くなるのでまた、ayuのライブが終わり、レポートが終わってから熱く語ってみたいと思います。
FFとは違いますが、今後ayuについてのみーなりの企画を考えていますので、それも一緒に見ていただけると幸いです。
明日が楽しみです。
そのため、今日は早く寝ます!!!

やっとFF12ができる!!!うれしいな!!
休職中に全クリを目指します!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ファイナルファンタジーⅩ

新居にシアタールームなんてものを作ってもらいました。
弟がプラズマTVの50インチを買うということで、防音の7.1ch対応の配線も完備の部屋です。

ついこの間TV、アンプ等すべて揃い、ゲーマーな姉弟としてはFFⅩ、FFⅩ-2のムービーを見ました。
すごい!!
感動の嵐でした。

やはり、Ⅹ-2の方がムービーシーンはきれいでした。全体的に滑らかな感じを受けました。
ⅩからⅩ-2までの間に技術の進歩を感じました。

FFⅦを初めて見たときのムービーには圧巻でした。
そのあと、Ⅷ.Ⅸと来てⅩのオープニングのブリッツの試合のシーンには度肝を抜かれました。
今までのはなんだったんだと・・・
発売されるたびに技術の進歩から滑らかなムービーでみーを感動の渦にしてくれるFFシリーズ。
大好きです。
発売が決定したFFⅦADのDVDを早くこの手にGETして大迫力で鑑賞したい、今日この頃。

Ⅹのムービーを見てしまったばっかりに再度プレイし始めてしまいました。
とはいっても、やりこみ度が足らなかったのでそれをやりこんでいるのですが。
モンスター訓練所のずべてを越えし者を倒すべく、スフィア盤をぐるぐる回り、さまざまな限界突破すべきアイテム集めをし、いつの日か勝つことを夢見て今日もプレイしようかなぁと思っています。

あ、そうだった。
今日はアレンジの教室の日だった。
今日は何をやるんだろう???

| | コメント (1) | トラックバック (0)