my name's Woman!!

分家でも宣言していたのですが、記念すべき200個目の記事になりました。
これも、ひとえに見ていただいている皆様のおかげです。ありがとうございます(≧ω≦)
このブログを始めたのはちょうど、体調を崩し始めたころで、始めの頃の記事は体調がよくないとかそんな事ばかり書いていたように思います。
その体調も今ではだいぶ(?)よくなってきているのではないかと思うのですが、まだ、心のガソリンとエンジンはかかってくれないみたい、午前中は特にだめだめになっています。

さて、200個目を記念して一応みーも女ということなので(?)my name's Woman!と叫ばせていただいて、今回のayu note...始めたいと思います。

続きを読む "my name's Woman!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

evolution

ayuツアー終了記念に今回のツアーの1曲目を飾ったevolutionについて思ったことを書きたいと思います。

ではでは、大変久しぶりですが、スタート!!!

続きを読む "evolution"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SEASONS

ちょ~久しぶりにまとめてみました。
今回はなぜかSEASONSを取り上げてみました。
大した内容ではないのですが、青春の1ページの思い出とともにUPしました。

続きを読む "SEASONS"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Who...

ayu note...どの曲から書こうかと思っていたのですが、迷いに迷って、この曲を書こうと決めました。
ayuのライブでいつも一番最後に歌ってくれる曲ですよね。
「これからもずっと、この歌声があなたに届きますようにと」の"あなた"を"みんな"に変えて。
この曲、すごく、思い出深いんです。
では、本編スタートしますね。

続きを読む "Who..."

| | コメント (4) | トラックバック (0)

A Song for XX

久しぶりに書いてみました。
今は職場になれることが先決なので毎日暇なんです。それで人目を忍んで書きました。
では、本文スタート

続きを読む "A Song for XX"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Depend on you

前回の☆ayu note...☆を書くために第1章のDVDを見ていてこの曲の歌詞にとても感銘を受けました。

いよいよ日付が変わって今日から仕事に復帰します。そんなみーの心にすごく響いてしまいました。

続きを読む "Depend on you"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕

最近、昔のayuを見直しました。そして、以前にタイトルにもなっている初めてのツアーのDVDを購入しました。ビデオでは持っていたのですが、今TVビデオなんですがそれを買い換えたとき見られなくなるなぁと思い、安売りしていたのでそれを買いました。そして、DVDだけの特別アングルで舞台裏の早着替えをアルバムにUPしました。

続きを読む "ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウイダーのCM

ちょっと本編から外れますが、やっとウイダーのCMを録画に成功しました!!

キャー!!何回か見てはいたのですが、ピンクのドレスがかわいくて、あと

「お腹減った…」

のayuのセリフにやられました。

ふくれっつらでかわいかったです。

ayu note...のアルバムに画像UPする予定です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Trust

今回は「初めてayuを知った曲」をみーなりに書いてみたいと思います。

ayu note...2回目スタートします。

続きを読む "Trust"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

I am...

どんなことを書こうか悩んでいたのですが、前回の0回目からのつながりを考えて、この曲について書こうと決めました。
毎回、副題をつけたいと思います。 第1回☆ayu note...☆スタートします。

続きを読む "I am..."

| | コメント (9) | トラックバック (0)