« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ブログのお引っ越し

なんか、ログインアカウント変更になるみたいですね。
みぃは父親がniftyの契約をしているのでそのアカウントを使うのがめんどくさいなと思いまして。

さらに、ここで新年度を迎えるにあたり、ブログのお引っ越しをしようかと思っておりますです。

今まで書いた記事がなくなってしまうことはちょっと寂しいので
ここはこのままにしておきたいけれど、新規一転始めるのもいいかなとも。

どこに所属しようか悩んでいますが、
近いうちに新しいところへのアドレスとか掲載できればなと
思っておりますです。

ではでは~。

近いうちに。

続きを読む "ブログのお引っ越し"

|

名前変更しました。

お久ぶりに更新して、それでさらにお知らせが・・・

今まで「みー」と名乗っておりましたが、他にもニックネームをつけるものをやっているのですが、それでは「みぃ」と名乗っておりました。

今回、統一した方が管理しやすいなぁと思い、変更させていただきました。

みぃ本人にまったく変わったことはないのですが・・・

これからは「みぃ」として、よろしくお願い致しますです(* ̄0 ̄)ノ

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »