« ぎっくり腰 | トップページ | ご無沙汰しております。 »

当選!!

みーの大好きなayuさんのチケット、当選しました。

PCDLは見事にはずれだったので、どきどきしましたが、
初日しっかりgetできました。

久しぶりにayuに生で会えるというのはなんて素敵なことでしょう!!

約一年ぶり、、、ほんとに一年ぶり。。。

今年のツアーのサブタイトルはまだ決まってないのがちょっと気になるけど、
きっと新しいアルバムが発売されるんだろうな。。。

来週には去年のツアーのDVDが発売になるし。。。

ちょー楽しみhappy02

|

« ぎっくり腰 | トップページ | ご無沙汰しております。 »