« 熱が〜熱が〜 | トップページ | ぎっくり腰 »

風邪が治ったら…

しばらくぶりですhappy02

風邪は会社の人に菌をばらまいてすっかり良くなりましたshine

そうしましたら、恋患いになってしまい…heart04

まあ、叶わない恋というかこの思いはどうなることもないのですが…完璧に片思いというか…

そんなこんなをしていたらぎっくり腰になって動けなくなってしまいましたweep
今横になったまま書いてますcrying

土曜日は全然だったのに日曜日の朝起きたら痛くて1日寝ていたのですが、ますます動けなくなり…ダウンdown

年明けから体の調子が悪くなりっぱなしでやんすweep

バチが当たったのかな〜coldsweats01

|

« 熱が〜熱が〜 | トップページ | ぎっくり腰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事