« 結果発表 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

今年もお世話になりました

あっという間に今年も暮れを迎えましたhappy01
なんだか本当にあっという間で年末って感じがしませんsweat01
今年も色々ありました。
ayuのカウントダウンライブをスカパーで見ようとしたのに、大雪mistsnowmistで見れなくて散々な年明けでしたsad4月の10周年ライブの初日に参加できたこと、新幹線の時間で最後まではいられなかったけど、すごくよかったheart04
仕事も無事1年行くことができました。
家族で25周年のディズニーリゾートにも行けました。
こうやって考えるととても穏やかな1年でしたshine
来年も穏やかで心の温かくなる1年になりますように…shine

|

« 結果発表 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事