« 一年迎えました | トップページ | 最近… »

ハッピーバースデイ みー!

もう時間がないのでちょこちょこっとUPします。

今日はみーの29回目の誕生日でした。
いよいよ30歳まで一年を残す限りとなったのですが…happy01

決して30歳が悪いわけではないのです。友達と自由に遊べるし、今がすごく楽しいんです。
きっと30歳を迎えても今のみーの生活は変わることなく続いていくんだろうなと思います。

毎年彼氏と来年こそは、彼氏と過ごすぞなんて言っているのですが、達成する可能性の少ない目標なので今年は痩せるsign03ということにしておきます。
だって、病気してからすっごく太ったのですもの…crying

そして、きれいになる。あ、でも、キレイよりかわいいって言われたいなconfident

まぁ、なんてずうずうしいんでしょsign03

あと、これからも病気とうまく付き合って一年無事に仕事を続ける。

そんなところかなgood

明日は免許の書き換えとか行かないといけないので仕事は休み。
1日遅い誕生日休暇と思って過ごしたいです。

|

« 一年迎えました | トップページ | 最近… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事