« きゃわいいlovely | トップページ | 三連休confident »

早く目が覚めた

なんだかな~。
3連休初日なのに、早く目が覚めてしまいました。

なんか、生活のリズムが出来上がったようで、それに合わせて目が覚めるしくみになっているようでcatface
今まではゆっくりと9時10時まで寝てたのに、前日早く寝るとそれなりに早く目が覚めるようになりました。
それに、リズムを崩さないように、とりあえず目が覚めたら起きて、朝ごはんを食べるなりしてから、眠かったらまた寝るようにして、日々の出勤になるべく負担をかけないようにするようになりました。

でも、なんか、損した気分・・・
もっとゆっくり寝ていたいのに・・・
良いことなんだろうけど、ちょっと残念。

ってか、もう、そういう歳なのかsign02

|

« きゃわいいlovely | トップページ | 三連休confident »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃわいいlovely | トップページ | 三連休confident »