« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

(´。`)・・疲れた

最近、ベッドから書くことが多いな〜confident
なんかメール感覚で書けるからかな?

今日は午前中は会議で午後は資料作成…φ(..)
パワーポイントで作っているんだけど、イマイチ改心の出来でなくてdown
まだまだ勉強が必要ですな〜confident
昨日歌番組を見てカラオケに行きたくなって、今日友達と行くはずだったのに、資料のせいで残業…weep
結局行けなくてストレス拡大しましたpout

明日はちょっと早いセールに行ってきますです(`◇´)ゞ

| | コメント (0)

久しぶりのayuheart04

待ったわよ〜sign03
おおとりなんですもの〜。寝ちゃおうかと思いました。
久しぶりにayuが見られてちょっと元気shineが出ましたgood
右肩のはタトゥーなのかな?落ちるのかな?
ちょっと気になる〜catface
タトゥーだったらなんかちょっとショック…かも。

| | コメント (0)

2回分あわせて!アレンジメント教室

ずっとUPできないでいたので、今日は明日がお休みだし、ちょっと夜遊びして気分が高揚しているようで、ちょっとPCの前に長く座ってみようかなと思って、貯まっていたお教室の写真なんぞ書いてみようかなとおもいました( ̄▽ ̄)

もう、すっかり忘れてしまったのですが・・・

続きを読む "2回分あわせて!アレンジメント教室"

| | コメント (0)

疲れてるのかな?

この土日、起きている時間の方が少ないぐらいだった(´。`)・・いつの間にか土曜日終わってるし、日曜日も終わろうとしてる。
まぁ、ちょうど生理中ってこともあったんだけれども…会社も忙しいしcatface
やっぱり疲れてるのかも…

パソコンからUPしたいんだけど、めんどくさくてまた携帯からだしconfident
明日行けばまた休みだし、お給料日にもなるしshine

何書いてるのかよくわかんなくなってきたsweat01

とりあえず、明日1日頑張って会社に行こうと思います。

| | コメント (0)

三連休confident

あっという間に終わってしまいましたweep
何をしていたかと言うとほとんど寝てましたgawksleepy泥のように…
友達と遊ぶわけでもなく、ただただ家にいました。
引きこもり最高sign03

んで今、ベッドの上で携帯でこれを書いています。

ほんとはpcでUPしたいことがあって、読んでくれてる方の意見を聞きたいことがあるんですが…それはまた次の機会にしますconfident

明日から会社かぁtyphoonやだなぁgawk
でも4日行けばお休みだから頑張ってみますshine

あ、明日病院だ…catface忘れてたよ〜typhoon

| | コメント (29)

早く目が覚めた

なんだかな~。
3連休初日なのに、早く目が覚めてしまいました。

なんか、生活のリズムが出来上がったようで、それに合わせて目が覚めるしくみになっているようでcatface
今まではゆっくりと9時10時まで寝てたのに、前日早く寝るとそれなりに早く目が覚めるようになりました。
それに、リズムを崩さないように、とりあえず目が覚めたら起きて、朝ごはんを食べるなりしてから、眠かったらまた寝るようにして、日々の出勤になるべく負担をかけないようにするようになりました。

でも、なんか、損した気分・・・
もっとゆっくり寝ていたいのに・・・
良いことなんだろうけど、ちょっと残念。

ってか、もう、そういう歳なのかsign02

| | コメント (0)

きゃわいいlovely

昨日はノー残業ディだったのに、体調を崩して休んでいる人の仕事をやったのですっかり遅くなってしまいました。
残業はつかないし、サービス残業ってやつですよangry
休んだ彼女については書きたいことがたくさんあるので、今度パソコンからUPするですcatface
みーの中では今日をノー残業ディにして、定時で帰ってきました。
昨日ayuのベストが届いて昔のジャケ写とか見てたらジャケ写を壁に飾りたくなってウォールポケットを買ってきましたnotes

早速ジャケ写飾りましたheart04

ちょ〜かわいいheart04

って自己満足notes

| | コメント (2)

ayu、いよいよsign03

明日(もう店頭には並んでいますが)ベスト発売ですhappy02
さっきスカパーでクリップ集の放送があったので見ました。
やっぱりいいっすgood
なんか最近調子が良くなくてdown昨日も仕事休んだのですが、ayuを見たおかげでちょっぴり元気が出ましたhappy01
明日は通販で買ったベストが届きますsign03
ライブ見てもっと元気を出せたらいいなと思っています。
明日は定時にあがるぞ〜notes

| | コメント (0)

簡単に…

今夜、テレビを見ていたら、ニュース速報が…

福田総理、辞任ですって。

それで、思ったこと。

国を動かすような人物なのに簡単に辞めるなんて。っていうか偉い人なのに簡単に辞められていいね〜。

みーだって会社辞めたいけどこんな風に簡単には辞められないよ…

なんて、思いました☆

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »