« ayu、いよいよsign03 | トップページ | 早く目が覚めた »

きゃわいいlovely

昨日はノー残業ディだったのに、体調を崩して休んでいる人の仕事をやったのですっかり遅くなってしまいました。
残業はつかないし、サービス残業ってやつですよangry
休んだ彼女については書きたいことがたくさんあるので、今度パソコンからUPするですcatface
みーの中では今日をノー残業ディにして、定時で帰ってきました。
昨日ayuのベストが届いて昔のジャケ写とか見てたらジャケ写を壁に飾りたくなってウォールポケットを買ってきましたnotes

早速ジャケ写飾りましたheart04

ちょ〜かわいいheart04

って自己満足notes

|

« ayu、いよいよsign03 | トップページ | 早く目が覚めた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残業お疲れ様ですsweat01
サービス残業心が荒みますね(><;)

あゆ可愛いですよねheart01私も最近ずっと聴いたりPV見たりしてます。ベストは彼が買うと言っていたので借りようかなと思ってますshine歌詞がいいんですよね~confident

あゆみたいなお顔&スタイルになってみたいですsweat01

投稿: ジェミちん | 2008/09/12 08:25

ジェミちんさん>
残業ってこころがすさんできますよね~gawk
なぜ、サービス残業?!
また体調崩しかねないですよ~。
困ったもんでした。

ayuかわいいですよね~heart04
歌詞もいいし、顔もいいし、スタイルもいいし、神は二物も三物も与えてしまいましたね~!
ayuはみーの心のオアシス、活力です!
大好きなんです~heart04

ちょっと熱くなりすぎましたね。すみません。

みーもayuのお顔、スタイル憧れですshine

投稿: みー | 2008/09/12 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ayu、いよいよsign03 | トップページ | 早く目が覚めた »