« 2回分あわせて!アレンジメント教室 | トップページ | (´。`)・・疲れた »

久しぶりのayuheart04

待ったわよ〜sign03
おおとりなんですもの〜。寝ちゃおうかと思いました。
久しぶりにayuが見られてちょっと元気shineが出ましたgood
右肩のはタトゥーなのかな?落ちるのかな?
ちょっと気になる〜catface
タトゥーだったらなんかちょっとショック…かも。

|

« 2回分あわせて!アレンジメント教室 | トップページ | (´。`)・・疲れた »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回分あわせて!アレンジメント教室 | トップページ | (´。`)・・疲れた »