« 崖の上のポニョ | トップページ | お泊り »

金メダル

北京オリンピックが熱いですね~。

みーの中では今柔道が熱くて、会社に行っても本当はだめなのにネットで誰々が準決勝だとか見てしまいます。
今日の谷本は、なんかかわいくて応援したくて、ちょくちょくネットを見ていました。
Yahooのニュースが更新されるごとにうきゃきゃと喜び、準決勝が見たいので明日から休みだけど、寄り道しないで帰ってきました。

みごと、すべて一本勝ちでの金メダルでしたね!!
あんなにきれいに投げられるなんて…このオリンピックで見たきた柔道はなんだったのだろうと思っちゃいました。
大して柔道にくわしくないんですが…すみません。

それで、メダルを取るごとに感じるのは、自分が涙もろくなったということ。
今日も、谷本の金メダルの瞬間をみて、感動して、涙が出そうになりました。
昨日の北島でもそうだったのですが…

歳なのかな…!?

今夜は11時からバレーボールを見るためにお風呂にも入ったし、準備OKです!

がんばっている選手を見るとなんだか元気がもらえますね。
みーも頑張らないとという気持ちになりますが、ほどほどにしないと、また体調崩しかねないので。。

|

« 崖の上のポニョ | トップページ | お泊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崖の上のポニョ | トップページ | お泊り »