« お久しぶりです。 | トップページ | ライブ最高!! »

いよいよあした!!

また1ヵ月もの永い間を空けてしまいました。
自分では結構余裕が出てきて、職場復帰も順調にやってこられて、日々それなりに充実している感じかな。

そんな自分へのご褒美のつもりで明日のライブに参加しますhappy02
チケットとってから今まで永かった・・・!
今年はさいたまがないから代々木まで一緒に行ってくれる人を探すのにちょっとひと悶着あって。

でも、なんとか無事参加できますcryingうれし泣きですなぁ。

mu-moショップでグッツはすでに注文済み…
例のやつはネット販売のみだし、mu-moショップ限定もあるみたいだし、どうせ頼むなら一気に頼んでしまった方がいいのではと思って。ポイントもなくなる前に使っちゃいたかったし。
なくなるまでにはまだ時間があるけれど。

まだツアーは始まるところだから、これからまだ買いたくなったら買えばいいしheart02
とにかく、明日が楽しみで今晩寝られるのか心配です。

でも、寝ます!!!

みんなで初日を盛り上げましょうsign03ちょー楽しみsign03

|

« お久しぶりです。 | トップページ | ライブ最高!! »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | ライブ最高!! »