« いよいよあした!! | トップページ | ライブを振り返りたい… »

ライブ最高!!

今終電に乗りましたbullettrain
アンコールの最後までいられなくて途中退場になってしまいましたweep
最後まで見たかったsign03
開場が遅れたせいだpoutでも何で遅れたのかな?
でも始めからぎりぎりなところだったから仕方なかったのですが…sweat01

でも本編は最高だったhappy02
ayuかっこよすぎsign03

あとはちょっとネタバレになるので…

このツアーはアリーナツアーみたいですねconfident始めのayuのセリフでいっちょりました。

みーの聞きたいと思ってた曲みんなやってくれたhappy02
マジ泣きましたweep
ちょ〜感動shine
一緒に行った子も大満足してくれたみたいだしhappy02
去年のツアーでちょっと不完全燃焼だったのが払拭されて今日は完全燃焼だったsign03
新曲があのタイミングでくるとは思ってなかったし、ayuがCawaiiのインタビューで言ってた事がわかったhappy02船出…そういうことだったのか…sign03まさしくその通りのライブだったhappy02

興奮が醒めないのですが家に帰ってからまたこの興奮はパソコンで綴りたいと思いますsign03

|

« いよいよあした!! | トップページ | ライブを振り返りたい… »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよあした!! | トップページ | ライブを振り返りたい… »