« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

お久しぶりです。

前回UPしてからすでに約2ヶ月がたとうとしていることにびっくりですcoldsweats01
知らない間に絵文字まで使えるようになっただなんて…ほんとびっくりです。
本家の方の更新もままならないため、分家は今閉鎖しようかなと思っているところです。
今日は久しぶりに調子がいいというか、心に余裕があってブログを書いてみたいなと思ったので出没しました。

この更新していない間にいろんなことがありました。
日々過ごしていると、いろんなことがあるものですねthink

うれしいこと、楽しいこと、むかついたこと、切なかったこと。

でも、みーは一応元気でいます。

会社に行き始めてから、よく頑張ったということで、初めていつも遊んでいる女3人でバス旅行に行ってきました。
行き先はディズニーランド。みーが大好きなところですheart
ちょうど東京に春一番が吹いたとき2/23に行ってきました。楽しかったなぁ。

そのあと会社でむかつくことがあって、ひどく落ち込みました。down
今回会社に行き始めてから、初めてではないでしょうか。朝から涙が止まらず、ずっと暗い部屋で寝て過ごしました。
ちょうど病院に行く日だったのでそのむかついた出来事を先生に話して、ちょっとすっきりしました。

それで、先週の金曜日はよく行く駅ビルの会員セールの日だったので、久しぶりにお買い物してきました。
すっごく楽しくて、今日も(もう昨日ですね)ユニクロへ行ってきました。
冬の間はいつもぐだぐだな感じだったので、春はちょっと頑張るというか、かわいいデブになりたいと思って。
だってね、薬を飲み始めてから15キロぐらいpig太ってしまったんですものcrying

分家は閉鎖したとしても、こちらのブログは続けていきたいと思います。
だってね、みーがうつ病になったころに始めたんですもの。これから明るい話題を書けるようになるといいな

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »