« 今年もお世話になりました | トップページ | チケット引き換えに行ってきたんだ(*^^*) »

いやっほ〜い(^-^)v

今年も明けて早2週間…
今までブログのこと、すっかりほったらかしでした。
でも今日からは何とか頑張っていこうと思います(^-^;
今年もよろしく(=´ー`)ノお願いします。


さて、昨日は年明け一発目の運試し。
ayuのライブツアーの先行分の当落が出ました。
みーは申し込んだ分みんな当選してました(*^^*)
今年も案外ツイてるのかな。
でも誰と行こうか検討中です。どちらの日にしようかとか…。
10周年だから絶対参加したいんだけどな〜!

困った…。

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | チケット引き換えに行ってきたんだ(*^^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーさん、ついてると思うよ~。
「落選」の文字を見なかっただけでも、凄い!
どうせなら、両方行っちゃいましょう!

投稿: kero | 2008/01/13 00:11

今年もマイペースにね(#^▽^#)

凄い!!!全部当選いいなぁ(☆▽☆)
10周年だし両方行くべきだよ!(^^)!

投稿: KAOAYU | 2008/01/13 17:18

keroさん>
なんか、昔からこういうチケットとかの類のものにツキがあって、ディズニーランドの中央鑑賞エリアの抽選も落ちたことないんですよね~。
両方参加できればいいのですが、まだ会社に復帰したばかりで、軍資金がないんです…
それに、両日だと一緒に行ってくれる人がいないし、多分疲れちゃって休み明け会社にいけなくなるかもしれないので。体調との相談もあって。
多分初日に行きます!!
両方行きたいんですけどね。

投稿: みー | 2008/01/13 23:52

KAOAYUさん>
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします!!
当選しましたよ~。
でも、初日に絞ると思います。
両方だと、体調が心配っていうのもあるので…
行きたいのはやまやまなんですけど、日曜日はもともと保険みたいな感じで申し込んでいたので。
でも、土曜日終わってから新幹線に間に合うのかが今から心配で…
ayuの「ありがとうございましたぁ!」は
聞くことができないかもしれません…
さいたまスーパーアリーナだったら前に一度行ってるので大丈夫だと思うのですが、普通のツアーで代々木というは初めてなので。
ちょっと緊張です。
新幹線・・・

投稿: みー | 2008/01/13 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました | トップページ | チケット引き換えに行ってきたんだ(*^^*) »