« チケット引き換えに行ってきたんだ(*^^*) | トップページ | お久しぶりです。 »

ニューイヤーオンアイス

先々週の日曜日、弟が携帯を買いに行きました。
そこでくじ引きをしたらなんとフィギュアスケートの鑑賞券2枚を当ててきました。
今日はそのショーの日で会社が終わってから母と合流して見に行きました。

席は申し分のないすごく近いところだったのですが、出演者で有名どころというと荒川静香とオリンピックでメダル取ってる人が何人か…
フィギュアは好きなのですが、それでもちょっと物足りないなぁと思っていたのですが終わってみたら大感激でした( ☆∀☆)
やっぱりオリンピックでメダルを取ってる人はすごいんだなぁと思いました。
ペアの人達のアクロバティックなリフト。連続ジャンプ。ドーナツスピンにビールマンスピン…イナバウアー生で見てきました。どれもテレビでしか見たことなかったので、生の迫力がすごかったです(/▽\)♪
荒川静香、テレビで見るより細くて綺麗で…すごく素敵でした。
しっかり顔が見える場所だったんです。
弟に感謝(^人^)いい気分転換になりました。

|

« チケット引き換えに行ってきたんだ(*^^*) | トップページ | お久しぶりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット引き換えに行ってきたんだ(*^^*) | トップページ | お久しぶりです。 »