« 癒しを求めて | トップページ | 事故りました。その後… »

しばらくぶりに…

ここのところ、会社に行くようになって、ゆっくりとPCの前に座ることが少なくなりました(--;)
何が忙しいってことはないのですが、午前中だけ仕事に行って帰ってくると精神的に疲れちゃう( -。-) =3みたいで次の日に備えて大人しくしています。

分家の方はたまに更新していますがayuは年末に向けて色々動いていらっしゃって〜。
楽しみですな〜(*^^*)
今年のカウントダウンは家でスカパー見ながら過ごします!
またいつかライブ会場で参加したいです。
とりあえずこんなところで。

|

« 癒しを求めて | トップページ | 事故りました。その後… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しを求めて | トップページ | 事故りました。その後… »