« 結婚していく人たち | トップページ | 明日から出社です。 »

お江戸へ行ってきました。

一昨日、10/10に東京へ行ってきました。
なぜなら、10/15から職場復帰をするため、長期休暇をした人は産業医さんとお話をしなければならないからです。
産業医さんは東京の秋葉原の本社にいるため3回目の上京となりました。

みーのほかに高崎にいる人事担当の人と一緒に東京駅で待ち合わせをしていってきました。

結果からいうと、前回の面談の時同様、最初の1ヵ月は半日勤務で調子がでてきたら、1日勤務、でも、仕事をバリバリするのではなく、徐々に余裕を作りながら復帰していくようにとのことでした。

みーはこれで復帰は3回目になるのですが、また同じことにならないか心配もあります。
産業医さんのところへ行くと決まってから、今まで余裕のあった心に余裕がなくなってきました。
余裕というか、ほんとに会社に行けるのかなと心配なんです。

でも、行ってみなければわからないし、なるようにしかならないので何とか来週の月曜日には出社できるようにしたいと思っています。

産業医さんとの面談も終わり、プランタン銀座へ行こうと思っていたのですが、事前にネットで調べたところ、運悪く定休日でした。ぐすぐす…せっかく東京きたのに…
なので、いつも東京に行ったときに行っている上野のマルイに行ってきました。
何回か行ったことあるので、一番わかりやすいからです。もっと別の新宿とか渋谷とか行ければいいのですが、わからないので一番わかりやすいところに行きました。
今回は、ブーティか、パンプスを買おうと思っていたので靴を主に見ました。
ありました!みーの希望に添えるブーティが!!!思ったより安く手に入りました。
でも、パンプスも欲しくてどうしようかと迷ったのですが、2足買う勇気が持てず諦めて帰ってきました。

これからブーティ履いてお出かけしまくりたいです。

あ、明日は歯医者だぁ。やだなぁ。また歯を削られるのかぁ。今回も耐えられるといいけどな・・・

|

« 結婚していく人たち | トップページ | 明日から出社です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚していく人たち | トップページ | 明日から出社です。 »