« ちょっと聞いてください。 | トップページ | お江戸へ行ってきました。 »

結婚していく人たち

みーの友達は結婚していない人を数えた方が早いくらい皆結婚しています。

皆運命の人にめぐり合うのが早くてうらやましいっす!!

でも、みーはまだ結婚する相手もいなければ、結婚したいという願望も今のところありません。
ゆくゆくは結婚したいとは思うのですが。

まだ結婚とか妊娠、出産をするだけの覚悟ができていないし、遊び足りないからです。
足りないというか、今のこののほほんと1人で好きなように暮らしていることに満足しているからです。

いずれは幸せな家庭を築きたいと思っていますが、おそらくあと2年はないでしょう。

いつか、こことか、分家の方とかで「結婚します!」とご報告できるといいですが…

|

« ちょっと聞いてください。 | トップページ | お江戸へ行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと聞いてください。 | トップページ | お江戸へ行ってきました。 »