« お江戸へ行ってきました。 | トップページ | なんとか1週間 »

明日から出社です。

いよいよ明日に迫りました、復帰日。

ちょっと緊張というか、心配しています。

昨日、専門学校の時の友達と遊びました。

久しぶりに飲んで騒いで、ボーリングして…学生に戻った気分でした。楽しかったなぁ。

出社の件で、ちょっと余裕がなくなってアップアップだったのですが、いい気分転換になりました。

またちょくちょく会社での出来事とか、現状とかUPしようと思っております。

|

« お江戸へ行ってきました。 | トップページ | なんとか1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お江戸へ行ってきました。 | トップページ | なんとか1週間 »