« 誕生日だね! | トップページ | しばらくぶりに… »

癒しを求めて

今日で出勤し出して2週間になりました。なかなか慣れないものですね。
朝、会社に出て行って自分の席に座り、午前中の業務が終わるまでその場にいるだけでも疲れます。

そんなみーは今、部屋の模様替えをしようと企んでいます。そのためには色々なものが必要になるのですが、それはおいおいお給料がちゃんと出てからにしようと思っています。
なので今日は家具屋さんへ行ってきました。っていってもウインドーショッピングってやつですが・・・

今テレビ台を捜し求めているのですが、なかなかみーのお気に召すモノがなくて。とことん探してしまう性格なので通販カタログとか読み漁っています。徐々にそろえていきたいのですが揃ったころには新しく部屋を改造したくなってしまうんですよね…。どうなることやら…

それはさておき、今日は家具屋さんに行った後、ペットの売られているホームセンターへうさぎを見に行ってきました。みーはうさぎが好きなのですが家で飼ってもいいとお許しがでないので見て癒されに行くんです。
ストレスで心が疲れてきた時に無性に見たくなるんです。
やっぱりかわいいよ~。うさちゃん。あと、ハムスターもいました。
200710261419000 2匹並んでえさのキャベツを食べてました。
ギザカワユス~ヽ(≧ω≦)ノ

なにか動物を飼いたいのですが…
今は家に金魚の金造が一匹。金魚は金魚でかわいいのですが、ぬくもりの感じられる動物が欲しいなぁ。
ぬくもり…彼氏を探した方がいいかしら・・・・??

|

« 誕生日だね! | トップページ | しばらくぶりに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日だね! | トップページ | しばらくぶりに… »