« 明日から出社です。 | トップページ | 誕生日だね! »

なんとか1週間

出社を開始して1週間やっと過ぎました。
この1週間は午前中しか出ていないのですが、疲れて午後は帰ってきて寝るといった生活を繰り返していました。そんな大した仕事をしているわけでなないのですが、会社にいるということで心のガソリンを使用しているようです。
この前東京の産業医さんのところでも言われたのですが、いきなりトップに入れないで余裕を持ちながら復帰していけるようにやっていきたいと思います。

でも、会社にいるとなんとなく焦るというか、もっと仕事をしなければと考えてしまう自分がいてその自分と会社に出てきているだけでいいんだよと言っている自分がいつも対決しているような感じがします。

ゆっくりでいいんだからと自分に言い聞かせながらまた休みに入ることのないようの仕事をしていきたいです。
でも、今度具合が悪くなったら会社を辞めて別のところに再就職しようかなと思っています。

|

« 明日から出社です。 | トップページ | 誕生日だね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から出社です。 | トップページ | 誕生日だね! »