« なんとか1週間 | トップページ | 癒しを求めて »

誕生日だね!

分家にもUPしたけど、今日誕生日を迎えました。
そんなに祝うほどの歳ではないけれど、誕生日っていいね!
なんか、大人になってから結婚式、お葬式以外で自分が主役になれる日だよね。

友達からメールももらったし、そんなに多くはないけれど、すごくうれしかった。
ちょっと仕事に行き始めてから落ち込み気味だったけど、元気が出たよ。純粋にうれしかった。

みーの誕生日を祝ってくれたみんな、ありがとう。

みーは幸せモノだよ!!!

|

« なんとか1週間 | トップページ | 癒しを求めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

誕生日おめでとうございます!
みーさんも10月なんですね。
僕も先週誕生日でした。

星座は丁度同じ「てんびん座」ですか?
自分のまわりには中々いないんですけど、
てんびん座の女性はキレイで(内面&外見)センスもいいそうですね?
まさにあの姫様が体現してますよね?

これからも益々磨きをかけてくださいね。(+優しさで)

投稿: 知 | 2007/10/25 01:17

知さん>
お久しぶりです。
ありがとうございます!アンド知さんお誕生日おめでとうございます!
ちょうどてんびん座の最後の日になります。
占いによってはさそり座になることもあるのですが…
キレイかどうか…
姫のようにキレイにはなりたいと思っていますが、なかなか…
この一年頑張って前向きになってみようと思っています。

投稿: みー | 2007/10/25 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか1週間 | トップページ | 癒しを求めて »