« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ちょっと聞いてください。

この1週間、むかついて凹むことがあって、どうしてもここに残したくて書きました。
長くなってしまって、かつ、あまりわかりやすい文章でないかも知れませんが、もしそれでも、読んでくれる方がいるようでしたら、続きを読んでくれると嬉しいです。

結局みーは後輩にいいように使われる人がいいだけの人間なんだなぁと思いました。

では、ではどうぞ・・・・

続きを読む "ちょっと聞いてください。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近頃のみー

3回目の休職期間に入りまして、早9ヶ月が過ぎようとしています。
今日はちょっとみーの病状について振り返ってみて、自分なりにまとめてみようかなとおもいました。

続きを読む "近頃のみー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

映画、やっと見ることができました。
今日(もう昨日になってしまいましたが…)開演40分前に行って座席の予約をしようとしたらみーの数人前で「席がいっぱいになりそうです」みたいな表示がされて、あたふたしてしまいました。

一緒に行った子と「早く来てよかったね」と談笑しつつ、開演時間が近づきました。
ここからはネタバレになるので・・・・・

ではでは。。続きへ…

続きを読む "ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序"

| | コメント (2)

ちっちゃい頃から好きなもの

200709031642000_2 先日、コンビニ行ったらみーの桃好きに火をつけるものが目に飛び込んできました。
実は、桃が大好きなんです。ネクターは小さな頃からずっと好きで、小さな頃は新潟に住んでいるばあちゃんのところに行くと「もものじゅーほしい」と言って近くの自動販売機まで一緒に買いに行ったそうです。
みーの自宅の隣に自動販売機があったのでそこへは1人で100円を握り締めて買いに行きました。

いつの間にかその自動販売機もなくなり、いつの間にかネクター自体が自動販売機から姿を消したような気がしました。

桃はみーの中で果物の王様です。マンゴーも好きですが、桃の方がちょっと勝っているかな。

それはさておき、今はこんなものがあるんですね。久しぶりに飲みたくなって買ってしまいました。桃の果実が入っていてちょっとつぶつぶしていました。

久しぶりのネクターの味は幼少時代に帰らせてくれた素敵な飲み物でした。
やっぱり、桃ってサイコーだね!

追伸 色々なところで飛び交っているayuの桃もサイコーだね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

作ってみたけど50点

昨日はジムもお休みだったので1日家でごろごろしてました。
でもさすがにちょっと何かしようと思って、フリスクケースを作ったときに一緒に買ったピルケースを作ろうと思い製作に入りました。

ピルケースはフリスクケースのように直線ではなくて左右が丸くなっているため、はじめにスワロをおいてみてから接着する形をとりました。
200708311452000_2 置いたときはそれなりにうまったのですが、接着剤を使って実際に貼っていったら最終的にスワロが足りなくなってしまい最後の方はきれいに埋まってくれませんでした。

下はきれいにうまったのに、上の方はなんかがたがたになってしまって…

スワロが大きかったというのもあるのですが、こういった形のものを作るときってどこからどうやって作ればいいのでしょうか・・・?

今回は50点といったところでしょうか。新しいの作りたいですが、とりあえず今はこれを使って過ごそうと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »