« 結婚ラッシュの次は出産ラッシュ! | トップページ | ちっちゃい頃から好きなもの »

作ってみたけど50点

昨日はジムもお休みだったので1日家でごろごろしてました。
でもさすがにちょっと何かしようと思って、フリスクケースを作ったときに一緒に買ったピルケースを作ろうと思い製作に入りました。

ピルケースはフリスクケースのように直線ではなくて左右が丸くなっているため、はじめにスワロをおいてみてから接着する形をとりました。
200708311452000_2 置いたときはそれなりにうまったのですが、接着剤を使って実際に貼っていったら最終的にスワロが足りなくなってしまい最後の方はきれいに埋まってくれませんでした。

下はきれいにうまったのに、上の方はなんかがたがたになってしまって…

スワロが大きかったというのもあるのですが、こういった形のものを作るときってどこからどうやって作ればいいのでしょうか・・・?

今回は50点といったところでしょうか。新しいの作りたいですが、とりあえず今はこれを使って過ごそうと思っています。

|

« 結婚ラッシュの次は出産ラッシュ! | トップページ | ちっちゃい頃から好きなもの »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/16300968

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみたけど50点:

« 結婚ラッシュの次は出産ラッシュ! | トップページ | ちっちゃい頃から好きなもの »