« イメージチェンジ | トップページ | 何を隠そう… »

ずっと作りたかったもの

ayuがキラキラ小物をもっているのでずっと作りたかったのですが、ようやく作ることができました。
というのも、材料費がかかるのでちょっと余裕ができた時にと思い、足踏み状態だったのですが、先日弟とパチンコに行って1500円で20000円勝ってしまい、余裕ができたのです。

さっそくネットでスワロとケースを注文して昨日物が届きました。
一色画面で見るのと違っていてちょっと失敗したかなぁと思ったのですが、まあいっかと思い作ること1時間ぐらい。
何とか完成しました。200708271
フリスクケースです。
ASHのとかだと10000円ぐらいしますが、自作のため大体2000~3000円ぐらいでできました。
初キラキラ小物です。
フリスクなんて普段食べないのですが、これを機会に一応形だけでも食べるんだぞうという雰囲気を醸しだしたいです。

あとはピルケースを作る予定なのですが、フリスクケースみたいに四角ではないのでちょっと難しくて今、どうやって作ろうか考え中です。

その前にもう一度色を吟味してもっと自分のお気に入りのものをもうひとつ作ろうかとも思っています。

仕事に復帰したあかつきには、こんなことしてストレス発散したいです。
他にも作りたいものはたくさんあるんだよ~ヽ(≧ω≦)ノ

携帯ストラップとかも作れたらいいな~( ゚ ∀ ゚ )

|

« イメージチェンジ | トップページ | 何を隠そう… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/16261261

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと作りたかったもの:

« イメージチェンジ | トップページ | 何を隠そう… »