« 会社の同期の子の話 | トップページ | ずっと作りたかったもの »

イメージチェンジ

えっと、また長いこと休んでしまいました。
記事をUPしない間に何をしていたのかと考えてみたのですが、海に遊びに行ってきました。
あと、髪をばっさり切りました。
あとは・・・ここのところ、エヴァンゲリオンのDVDBOXが発売になったので映画公開に向けて復習をしております。
干物女の日々を過ごしています。

髪を切ったといえば我がayu嬢もショートにしたみたいですね。
もうちょっと切るのを我慢しておけばayuと同じ髪型にできたかも知れなかったですが、海に行って夜友達と話していたら髪が急に切りたくなってというか、イメージチェンジをしたくて「切りたい切りたいぃぃぃぃ!」って状態になってしまいました。
ayu嬢と同じタイミングだなんて、どんだけぇぇぇ~!!(爆)
同じタイミングなわけないんですが、自己満足の世界に生きているので、きっと同じぐらいの時にayuも切りたくなったんだろうなってことにしておきます。どんだけぇぇぇぇぇぇ~!!

みーはボブにしました。もともとあった髪が半分になってしまいました。ayuが伸ばし始めたのと同じぐらいから伸ばしていたので今までにないくらい伸びでいました。
そうだなぁ、20歳以来のロングヘアだったなぁ。
それを一気に半分切ってしまったので、美容師さんは「ほんとにいいの?未練ないの?」と切るのをちょっとためらっていました。でも、もう切りたい切りたいぃぃになっていたのでばっさりいってもらいました。

親からは評判いいのですが、パーマをかけたのでセットの仕方を間違えるとおばさんぽくなってしまうのが玉にキズです。どうしよう・・・。みーの満足度は今のところ、60点ぐらいかなぁ。
今後ayuのショートが露出されたらまた変わるかも。

|

« 会社の同期の子の話 | トップページ | ずっと作りたかったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/15998812

この記事へのトラックバック一覧です: イメージチェンジ:

« 会社の同期の子の話 | トップページ | ずっと作りたかったもの »