« 結婚式2回目。でも、愚痴っていいですか。 | トップページ | 地震! »

こちらのブログについて

えっと、今更なんですが、本家のこちらはコメントをいただくときに、メールアドレスを入力していただかなければなりません。
なぜなら、いたずらとかが増えてしまうからです。
メールアドレスを記入していただいても、それを悪用したり、どこかに転載したり、そのアドレスに連絡したりとかは絶対にしませんので、どんなメールアドレスでもかまいませんので、もしコメントいただけるようでしたら、お手数ですが、ご協力をお願い致します。
yahooのアドレスでも、Hotmailのアドレスでもかまいません。
よろしくお願い致します。

どうしてもいやだという方が中にはいらっしゃるかも知れません。そんなときは、分家のゲストブックとか、そのときの最新の記事なんかでかまわないのでコメントいただけるとこれ、幸いです。
続けていくための自信になりますので、よろしくお願い致しますです。

|

« 結婚式2回目。でも、愚痴っていいですか。 | トップページ | 地震! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/15653804

この記事へのトラックバック一覧です: こちらのブログについて:

« 結婚式2回目。でも、愚痴っていいですか。 | トップページ | 地震! »