« 眠れなくて思い出したこと | トップページ | 結婚式2回目。でも、愚痴っていいですか。 »

結婚式ラッシュ!!

またしばらく開いてしまいました・・・
なんて続かない子なんでしょう。

それはさておき、明日、会社の子の結婚式に出席します。
みーが会社を休んでいる間に結婚まで話が進んで、いつの間にか式になりました。
今月は2日と明日と2回も結婚式があって、2日の方は大事な友達のだったので楽しみだったし、花嫁姿もちょ~綺麗でうらやましくなるぐらいでした。
でも、会社の子(まぁ同期なんだけど)ってなんか微妙なんですよね。半分は義理っていうのもあるし、上司も来るだろうからお酌したりとか色々気を使うし。
それに一番ネックなのは、みーが休むことになった元凶と思われる人が来るってこと。
今も休んでるってことは知らないと思うから何か聞かれたときなんて答えればいいのかとかちょっと気になってます。
同期の子だから、それなりにうれしいというか、感慨深いものもあるんだけど、嫌な事の方が多い・・・

具合悪いからといって二次会は出ないで帰ってくるからその後、友達と憂さ晴らしでも行こうかな…そんな元気が残っていればいいけれど。

結婚式貧乏のみーでした。

|

« 眠れなくて思い出したこと | トップページ | 結婚式2回目。でも、愚痴っていいですか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/15597276

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式ラッシュ!!:

» 着物 ヘアスタイル [着物 ヘアスタイル]
着物のヘアスタイルどうしてますか?着物のヘアスタイル、着物に似合うヘアスタイルについて [続きを読む]

受信: 2007/06/30 06:13

» 水着のモテカワ ヘアースタイル [水着のモテカワ ヘアースタイル]
2007年の最新の水着はやはりビキニが主流ですが、水着に似合うヘアースタイルは?と言うことで、水着のヘアースタイルについての記事を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007/07/08 00:15

« 眠れなくて思い出したこと | トップページ | 結婚式2回目。でも、愚痴っていいですか。 »