« 小ちゅんちゅん | トップページ | 結婚式ラッシュ!! »

眠れなくて思い出したこと

ベッドに入って記事を書いていますが、目をつむっていたら前好きだったAくんのことを思い出しました。

Aくんはもう結婚して1人子供もいます。
20歳の頃からかれこれ5年ぐらいみーの片想いというかお互い核心には触れない関係が続いていました。
みーの気持ちはおそらく気付いていたと思います。それはこの前の友達の結婚式の時に確信しました。

今みーは干物女と化しています。干物女の意味ですが今度日テレ系水曜10時からのホタルノヒカリをご覧下さい(笑)
未だ新しい恋をしようという気持ちもなく…というかぶっちゃけまだ引きずっているみたいです。
今から新しい出会いを求めてそこから新たな人間関係を作り恋に発展させるということが面倒くさいのが現状です。
このまま干からびてしまってていいのかなと思いつつ、新たな一歩も踏み出せない臆病な自分にもどかしさを覚えた夜でした。
では、おやすみなさい。

|

« 小ちゅんちゅん | トップページ | 結婚式ラッシュ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小ちゅんちゅん | トップページ | 結婚式ラッシュ!! »