« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

結婚式ラッシュ!!

またしばらく開いてしまいました・・・
なんて続かない子なんでしょう。

それはさておき、明日、会社の子の結婚式に出席します。
みーが会社を休んでいる間に結婚まで話が進んで、いつの間にか式になりました。
今月は2日と明日と2回も結婚式があって、2日の方は大事な友達のだったので楽しみだったし、花嫁姿もちょ~綺麗でうらやましくなるぐらいでした。
でも、会社の子(まぁ同期なんだけど)ってなんか微妙なんですよね。半分は義理っていうのもあるし、上司も来るだろうからお酌したりとか色々気を使うし。
それに一番ネックなのは、みーが休むことになった元凶と思われる人が来るってこと。
今も休んでるってことは知らないと思うから何か聞かれたときなんて答えればいいのかとかちょっと気になってます。
同期の子だから、それなりにうれしいというか、感慨深いものもあるんだけど、嫌な事の方が多い・・・

具合悪いからといって二次会は出ないで帰ってくるからその後、友達と憂さ晴らしでも行こうかな…そんな元気が残っていればいいけれど。

結婚式貧乏のみーでした。

続きを読む "結婚式ラッシュ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

眠れなくて思い出したこと

ベッドに入って記事を書いていますが、目をつむっていたら前好きだったAくんのことを思い出しました。

続きを読む "眠れなくて思い出したこと"

| | コメント (0)

小ちゅんちゅん

先日ベランダで一服(-.-)y-~していた時のこと。
なんか視線を感じたので視線の方を見てみるとベランダの排水口の上に1匹のすずめの子供がいました。
みーの家ではすずめのことをちゅんちゅんと呼んでいるのですが、まさしく小ちゅんちゅんがどうやらあまり飛べずに巣立ちの時を迎えたようでした。まだくちばしが黄色かったです。

続きを読む "小ちゅんちゅん"

| | コメント (2)

my name's Woman!!

分家でも宣言していたのですが、記念すべき200個目の記事になりました。
これも、ひとえに見ていただいている皆様のおかげです。ありがとうございます(≧ω≦)
このブログを始めたのはちょうど、体調を崩し始めたころで、始めの頃の記事は体調がよくないとかそんな事ばかり書いていたように思います。
その体調も今ではだいぶ(?)よくなってきているのではないかと思うのですが、まだ、心のガソリンとエンジンはかかってくれないみたい、午前中は特にだめだめになっています。

さて、200個目を記念して一応みーも女ということなので(?)my name's Woman!と叫ばせていただいて、今回のayu note...始めたいと思います。

続きを読む "my name's Woman!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

evolution

ayuツアー終了記念に今回のツアーの1曲目を飾ったevolutionについて思ったことを書きたいと思います。

ではでは、大変久しぶりですが、スタート!!!

続きを読む "evolution"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週もやってしまいました

また友達とマンガ喫茶で過ごしてしまいました。
いつも空が明るくなってきた頃帰ってきています。
今は家のベッドの上でこれをUPしています。

これはこれで楽しいけれどそろそろ落ち着かないといけないのかなぁと思ったり…まわりを見渡せばみー1人置いてきぼりになっているようでちょっぴり危機感を感じたり…
なんとなく情緒不安定な感じです。
終わり(;´д`)

| | コメント (0)

ほぼ1ヵ月ぶり

携帯で投稿しようと頑張っていたのですが、どうも携帯での長文UPは疲れる。。。
なんて結論に達し、全く投稿しませんでした。
まさか、こんなに間が開くとは思っていませんでしたがΣ( ゚ ∀ ゚ )

実は、友達が6月2日に結婚式を挙げました。
その二次会の幹事などもあり、ここのところPCの前に落ち着いて座るということ自体がありませんでした。

続きを読む "ほぼ1ヵ月ぶり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »