« ディランとキャサリン | トップページ | 今週もやってしまいました »

ほぼ1ヵ月ぶり

携帯で投稿しようと頑張っていたのですが、どうも携帯での長文UPは疲れる。。。
なんて結論に達し、全く投稿しませんでした。
まさか、こんなに間が開くとは思っていませんでしたがΣ( ゚ ∀ ゚ )

実は、友達が6月2日に結婚式を挙げました。
その二次会の幹事などもあり、ここのところPCの前に落ち着いて座るということ自体がありませんでした。

結婚した友達は専門学校時代の唯一の女友達です。ゲームとかアニメも好きで話が合う子で卒業してからも決して数は多くないけれど遊んだり、映画を見に行ったりと交流をしていました。
その子は仲間由紀恵に似ていてちょー美人さんです。みーはいつも引き立て役でした。

案の定、花嫁姿は綺麗で、見た瞬間に涙が溢れました。
その子の生い立ちとか、旦那さんと付き合う前のこととか色々知っているのでなおさら幸せになって欲しくて幸せになってくれたことがとても嬉しかったです。
ドレスしか着なかったのですが、藤原紀香と同じで白と赤でした。みーからすれば紀香よりきれいだったと思います。写真を載せられないのが残念なくらいです。

あと専門の時の友達で結婚してないのはみーと男の子で1人だけになってしまい、皆にお前達がくっつけばすべて丸く収まるみたいなことを言われました。
はい、その通り、です。
みーも決して彼のことは嫌いではないのですが、まぁそこらへんは色々と…。

確かにこの歳になって、これから新しい出会いを求め、そこから新しい人間関係を築き、さらに付き合うという工程がめんどくさくなっています。だから、ある程度気心も知れてるし、悪い人じゃないし、次男だし、ルックスも悪いわけじゃないし…など総合でみると決して悪くないと思います。なんか、心から好きだぁとはいえないけれど、もしかしたら好きなのかもと感じる自分もいるわけで…
彼に「もしかしたら、好きかもしれないかも…」とかメールしてみたらどうなるでしょう???
きっと返事は来ないと思いますが。それに、彼は接客業の店長をしているので色々と出会いはあるでしょうし。
そんなことを考えてる今日この頃でした。

最後に
初めて恋愛なんてカテゴリーで書いてしまった…。恋なんてご無沙汰だわ。。。

|

« ディランとキャサリン | トップページ | 今週もやってしまいました »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/15361527

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ1ヵ月ぶり:

« ディランとキャサリン | トップページ | 今週もやってしまいました »