« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ディランとキャサリン

今はまってます。
んにゃ〜。

この前の飲み会の時もクローズアップされてた。
友達がちょ〜似てた。んにゃ〜。

二次会の準備が忙しくなってきた。
みんな仕事してて忙しいからみーが動かないといけないけど、1人で動くの寂しいわぁ。

| | コメント (2)

今日のあいのり

バンビがayuのツアーTシャツを着ていた!

| | コメント (0)

飲み会

日付が変わって今日になったけど、6月に結婚する友達の二次会の幹事会があるのだ。
みーの友達みーんな結婚しちゃって行き遅れになっているのだ。
幹事会にくる友達はちょ〜久しぶりで前に書いたAくんもくるのだ。
ちょっと胸がきゅんとしちゃうけど楽しみかなp(^-^)q

| | コメント (0)

頭が痛い(>_<)

こんな天気のせいか頭痛が…
それともお酒のせいなのか(;´д`)

困った、困った…。
今日はわたしたちの教科書見なくちゃいけないのに。
菅野大好き(^-^)

| | コメント (0)

雷ごろごろ

2時頃から雷がなり始めて今もピカピカごろごろいってます((((;゜Д゜)))

あまり雷は好きではないので家に1人でいるのはちょっと怖いなぁ(-_-;)

早く誰か帰ってきてほしい。部屋の片付けして(-.-)y-~してたらレースのカーテン焦がしちゃった(;´д`)やばい!家で吸ってるのばれる!

| | コメント (0)

お昼ご飯

一缶しか飲んでないのにちょっと二日酔い(-_-;)

今日のお昼は卵焼きを作って、あとパン(^-^)

今ダイエットしてるのに…あと杜仲茶飲んで、ただいまお昼の連ドラ試聴中(゜ロ゜)

| | コメント (0)

眠い…(-.-)Zzz・・・・

晩酌したせいでなかなか眠れなくて、ねむねむ(*_*)
今日は午前中寝て、午後は部屋の掃除しようっと(゜ロ゜)

| | コメント (0)

酔っぱらい

昨日の夕御飯のおかずでお刺身を出し忘れた母。
それを魚に一杯ひっかけてしまって今ほろ酔い気分です。
みーはマンゴーが大好きなのでせんびきやのマンゴーを飲みました。
ふだんは薬を飲んでいるからお酒は控えているんだけれど飲んじゃった!

お酒っていいねぇ。

| | コメント (0)

しょこたんブログ

つい最近、しょこたんブログを見るようになりました。
毎日毎日、日に何回も更新されていて面白いです(._.)
あんなやり方もあるんだなぁと思いました。すごい!
ブログをやっているみーもUPしていこうかなと思って携帯からUPできるようにしました。
些細なこともUPしようっと(*^^*)
いつまで続くやら(((^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »