« 桜の花びら | トップページ | しょこたんブログ »

出会いと別れの春

今日、いつも通っている美容室の担当さんからはがきが届きました。
その美容師さんとは長い5年以上の付き合いで、気心も知れた仲良しさんでした。だから遠慮なく「ayuにして」なんて恐ろしいこともいえたのですが…。
内容は、春らしいものでした。

「今度、別の店舗の店長として異動になりました」

ま、マジで…。今までは車で20分ぐらいのところだったのに今度は1時間ぐらいかかるところへの異動。
どうしよ~!!!店長になったお店に行くのもいいけど、休みの日とかに行くには遠すぎる気がするし、今まで行っていたところの方が知っている店員さんもいるけど、でも別の人に切ってもらうのもなんか嫌な気もするし。
ayuにしてなんて図々しいこと言えないよ~。
なんか、喜ばしいことだけど、寂しいな…と思いました。
6月の結婚式のセットもお願いしようと思っていたのでどうしようかと悩んでいます。
かといってこれを期に別のお店を探すのもなんかめんどくさいし。5月に行きたいと思っていたので、その時は店長さんになったお店に行ってこようかなと思ってます。
でも、寂しいなぁ。
春だから、出会いと別れが…まさか、こんな別れがやってくるとは思っていませんでした。

|

« 桜の花びら | トップページ | しょこたんブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春はどうしても多くなっちゃいますよね…。

「ayuにして!!」なんて言える美容師さんがいるなんて素敵ですね♪
私もいつもいいたいけど、いえないですね…。

でも、誰が好きって聞かれたときには
「浜崎あゆみ」!!!って答えます。
美容師さん察して~みたいな
気持ちを込めながら(笑)

投稿: naught | 2007/04/24 11:17

naughtさん>
大変遅くなりました。ほったらかしのほったらかしですでに5月半ばになってしまいました。ごめんなさい!!
みーもayuにしてと言えるようになるまで4年ぐらいかかりましたよ~。
なかなか、ayuとつくりが違うので、恐れ多くていえなかったのですが、一度言ってしまったら次からは「またなんだけど~」とか言ってayuにしてもらっていました。
来週当たり、またayuにしてと頼んできたいと思っています。

投稿: みー | 2007/05/10 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/14825754

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れの春:

« 桜の花びら | トップページ | しょこたんブログ »