« ちょっと、ちょっとちょっとぉ。 | トップページ | ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~ »

もうすぐライブ!!

♪ま~ちこがれて~いた ライブ~がやぁってきて~♪
↑わかりますかね?
いよいよ、今週の土曜日、ayu嬢のライブ初日ですね!みーはさいたまスーパーアリーナに行くのが初めてなので、ちゃんとたどりつけるか心配です。
その辺は分家の方へ書きましたが。

それより、ライブグッツってどうなっているんでしょうか…。今までってそろそろどんなものを発売しますみたいなこと通達くると思うんですが。みーはいつもそれを見て何を買おうかとか売り場で迷わないように決めていたんですが。明日のTAの定期更新で更新されるといいですが…ayupanまた発売されるのかなぁ…どうしよう。

ayuは今頃リハーサルの真っ最中なんだろうなと思いながらUPしてます。
ジムへ行って歩いているときとかは、頭の中はayuの曲が流れまくっています。
早く行きたい気持ちもあるのですが、やっぱり、実際始まってしまうより、その前のこの状態が一番楽しい、遠足の前の日の気分っていうのがいいですね!
セットリストはどうなのか、セットはどんなんなのか、この曲は歌ってくれるのか…考え出すと止まらないですね。
みーは、1LOVEを歌ってもらいたいです。のりのりのロック調でがんがん盛り上がっていきたいです。
考えるだけで楽しみです!!早くきてほしいけど、楽しみは取っておきたい方なのでもうちょっと後でもいいかなとか考えたり。。。
とりあえず、初日。何かハプニングとかなしで進んでくれるといいなぁ。
でも、ハプニングありはそれはそれでいいかも!!

|

« ちょっと、ちょっとちょっとぉ。 | トップページ | ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~ »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ来ましたね〜埼玉初日♪
去年は波乱な2deysでしたが..
今年は初日から完璧なステージを魅せてくれるはず??
今年も歌にMCに大いに楽しませて欲しいですね。
お互い今回は良い席なので楽しんでいきましょ〜
そしてお気を付けてお越し下さいね♪

投稿: たいしよう | 2007/03/08 23:04

みーさんが、埼玉まで無事に辿り着けますように(゚ー゚☆キラッ
セットリスト気になりますね♪
私も1LOVEを超聴きたいです(@^O^@)
1LOVE大好き♡
ハプニングを期待する気持ちもわかる~~(笑)

投稿: kero | 2007/03/08 23:55

たいしょうさん>
お久しぶりですぅ。コメントありがとうございまするぅ。
やっぱり、みーも良い席なんですかね?
たいしょうさん4列目で盛り上がってくださいね!みーはスタンドから見守っています!!
みーもいい席なのか…全く検討が付かないのでいまいち実感が沸かないのですが…
お互い、たのしみましょ~!!

投稿: みー | 2007/03/09 00:25

keroさん>
ありがとうございます!無事スーパーアリーナにたどり着けるといいんですが、道に迷ってうろうろしそうです(汗)
でも、同伴者さんはさいたま新都心駅わかるみたいなので、大丈夫だと思いますが、帰りの新幹線に乗れるか、それがとても心配です。あわわ…

投稿: みー | 2007/03/09 00:27

お久しぶりです♪
今朝たまたま、みーさんどうしてるかな…?と遊びに来たらカウンターが5555でした(^o^)

今日、みーさんがこちらに来るのですねー。
お気をつけてお越しくださいね!!

投稿: Wally | 2007/03/10 07:29

Wallyさん>
遅くなり申し訳ありません!!
5555踏み連絡ありがとうございました。
無事さいたま行って新幹線にも終電でなく早いやつに乗れて無事その日のうちに帰ってくることができました。ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね!

投稿: みー | 2007/03/15 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/14183011

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐライブ!!:

« ちょっと、ちょっとちょっとぉ。 | トップページ | ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~ »