« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ザ・ベストハウス123

なんとなーく見ていたのですが、ayu嬢が出てきました。
確か、「世界一高いネイルアートBEST3」だったかな。
な、なんと、ayuの2002年紅白歌合戦の時のネイルが1位で2100万するとのこと。
ちゃっかり、歌っているayuの姿も放送されました。
ダイヤモンドが付いていて、そのダイヤも日本の業者でしかできないカットされているダイヤで・・・と色々言っていたのですが、ayuが見れたのが嬉しくてUPしました。

他に誰か見た方はいるのかな???

続きを読む "ザ・ベストハウス123"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

待ち受けUPしました。

今までみーが作った待ち受けをUPしました。直リンク禁止ですが、よかったら持って帰ってあげてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月14日の教室

遅くなりましたが、アレンジ教室UPします。
みーの住んでいるところは月遅れのひな祭りなので、今回は雛人形を意識したアレンジになりました。

続きを読む "3月14日の教室"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~

無事初日が終わってからはや一週間になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
余韻にひたっている方、次のところへの参戦に燃えている方、これから今回のツアーを初めて見る方…それぞれ色々な思いを馳せながら日々過ごしていらっしゃると思います。

実のところ、みーは普段行かない遠方への遠征と無理やり遠征につき合わせてしまったということに気疲れをして感想をUPしたいのですが、未だまとまらずにいます。
正直あまり調子がよくないです。が、今日ようやく、自分のブログを立ち上げてこんな記事を書いていますが。

続きを読む "ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐライブ!!

♪ま~ちこがれて~いた ライブ~がやぁってきて~♪
↑わかりますかね?
いよいよ、今週の土曜日、ayu嬢のライブ初日ですね!みーはさいたまスーパーアリーナに行くのが初めてなので、ちゃんとたどりつけるか心配です。
その辺は分家の方へ書きましたが。

それより、ライブグッツってどうなっているんでしょうか…。今までってそろそろどんなものを発売しますみたいなこと通達くると思うんですが。みーはいつもそれを見て何を買おうかとか売り場で迷わないように決めていたんですが。明日のTAの定期更新で更新されるといいですが…ayupanまた発売されるのかなぁ…どうしよう。

ayuは今頃リハーサルの真っ最中なんだろうなと思いながらUPしてます。
ジムへ行って歩いているときとかは、頭の中はayuの曲が流れまくっています。
早く行きたい気持ちもあるのですが、やっぱり、実際始まってしまうより、その前のこの状態が一番楽しい、遠足の前の日の気分っていうのがいいですね!
セットリストはどうなのか、セットはどんなんなのか、この曲は歌ってくれるのか…考え出すと止まらないですね。
みーは、1LOVEを歌ってもらいたいです。のりのりのロック調でがんがん盛り上がっていきたいです。
考えるだけで楽しみです!!早くきてほしいけど、楽しみは取っておきたい方なのでもうちょっと後でもいいかなとか考えたり。。。
とりあえず、初日。何かハプニングとかなしで進んでくれるといいなぁ。
でも、ハプニングありはそれはそれでいいかも!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっと、ちょっとちょっとぉ。

すっかり日も進み、いつの間にか3月になってしまいました、今日この頃。
みーのブログを見ていただいている方々、いかがお過ごしでしょうか。

本当にほったらかしブログになってしまって心苦しい限りです。
このほったからしている間に始めたことがあります。

続きを読む "ちょっと、ちょっとちょっとぉ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »