« もうすぐライブ!! | トップページ | 3月14日の教室 »

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~

無事初日が終わってからはや一週間になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
余韻にひたっている方、次のところへの参戦に燃えている方、これから今回のツアーを初めて見る方…それぞれ色々な思いを馳せながら日々過ごしていらっしゃると思います。

実のところ、みーは普段行かない遠方への遠征と無理やり遠征につき合わせてしまったということに気疲れをして感想をUPしたいのですが、未だまとまらずにいます。
正直あまり調子がよくないです。が、今日ようやく、自分のブログを立ち上げてこんな記事を書いていますが。

総合的な点から見ますと、今回のライブはCDLからのつながりを感じることができ、それでいて新鮮で、かつ、初めてのアジアツアーということから、日本を強調した衣装、アジア圏でも楽しめるセットリストだったと思います。
その曲とかそれぞれの感想というかライブレポはまた後日分家かこちらにUPしたいと思っています。明日はMステですね!

ayuに会えるのが楽しみなみーなのでした。

|

« もうすぐライブ!! | トップページ | 3月14日の教室 »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/14275953

この記事へのトラックバック一覧です: ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~:

« もうすぐライブ!! | トップページ | 3月14日の教室 »