« 好きな有名人 | トップページ | SEASONS »

2月7日の教室

ものすごく久しぶりになりました。このタイトルでのUPは。
今回はバレンタインデーも近いということでハート型のオアシスにハート型に生けていきました。

0702072バラ、あじさい、ヒベリカム、ワックスフラワー、あとうんちゃらかんちゃらという細かなお花を使って作りました。

アレンジ教室は続けていますが、写真を撮るのを忘れたり、UPし忘れたりと散々な結果に終わっているので、今年の目標の一つに「アレンジ教室の成果を発表する」ということも入れておきましょうか。実践できるのかは別として…


お花の先生に「誰にあげるの?」と聞かれて即答の
「父です。」にちょっと危機感を感じつつ…
世間では恋する乙女達は手作りチョコを作ったりしているのでしょうね。

あの頃が懐かしい…手作りなんてもう何年も前にAくんにあげたのが最初で最後のような気がします。

頑張れ!恋する乙女達!Beautiful Fighters!!!

|

« 好きな有名人 | トップページ | SEASONS »

フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

コメント

キレイ♪
色合いがすごくきれいだね。
お父様にでも良いと思うよ~。
家族みんなでこのキレイな花を楽しめるし、あげちゃうのが勿体無いキレイさだよ♪

投稿: kero | 2007/02/11 23:23

keroさん>
ありがとうございます!
まだまだ未熟者で、人様にプレゼントできるようなものではないのですが。。。
目標は一番の親友の結婚式にブーケを作ってあげることなので、それに向けて頑張りまっす!!

投稿: みー | 2007/02/12 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/13873366

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日の教室:

« 好きな有名人 | トップページ | SEASONS »