« どろろ見ました。 | トップページ | 2月7日の教室 »

好きな有名人

先日、久しぶりに合コンらしきものに参加してきたのですが、その場でどんな人がタイプみたいな話になったんですが男性で好きな有名人ってなかなか出てこなくて改めて、この人が一番!!!という男性有名人っていないんだなぁと実感してしまいました。
女の人だとすぐに出てくるんです。
・浜崎あゆみ
・菅野美穂
・長谷川京子
上記3人が今好きな有名人です。

1.浜崎あゆみ
言わずとしれたayu嬢です。曲から顔かたちから全て好きです。大好きです。
2.菅野美穂
すごい演技が上手で、それでいてかわいくて普通にバラエティに出ても清楚な感じで礼儀正しいし、その場に合わすことができる点が憧れで、もちろんかわいいですし、変に気取ってないところが大好きです。
3.長谷川京子
始めはかわいいなぁと思っていただけだったのですが、年齢を重ねるごとに綺麗になっていくし、演技も上手になっていくし、好きですね。

よくよく考えてみるとみんな年上とか同年代の方で、自分もそんな風に年を取って行きたいなと思えるから好きなのかもしれません。
3人が雑誌の表紙を飾っていると思わず買ってしまったり立ち読んでしまったりします。
3人の出ているものは必ず見るようにしています。

みなさんは、合コンとかで男の人の好みを聞かれたり、有名人で誰が好きとか言われたときはなんて答えるんでしょうか。
みーは人見知りっ子だし、そういった話のかわし方がわからなくて思わず言葉に詰まってしまってその場の盛り上がりに欠けるんですよね・・・・うぅ。。。

そういえばいつの間にか5000Hit達成していてびっくりしました。
皆さんありがとうございます!!!

|

« どろろ見ました。 | トップページ | 2月7日の教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
オレも高校の時タッキーとの月9を見て長谷川京子が好きでした
今でもやっぱり可愛いな~って思います惚
でも最近は鈴木えみですね~(知ってますか?)
ayuは顔と好きというより、全部好きでもう「なくてはならない」くらいの存在なので
誰が好き?って聞かれたら「鈴木えみ」って答えてます
オレも今まで参加した事あるのは「合コンらしきもの」です笑

投稿: じゅんや | 2007/02/06 13:49

私も、好きなタイプの男性アーティストって言われると、「これだ!」って人が思い浮かばないです。
女性アーティストなら、間違いなくayuなんですけどね~。
一瞬回答に悩んじゃいます(・∀・)

投稿: kero | 2007/02/06 23:10

じゅんやさん>
知ってますよ~。鈴木えみちゃん。ドラマのウォーターボーイズに出ていませんでしたっけ?
やっぱり男の方ってすぐに誰が好きとかって出てくるんですね。う~ん。なんででしょうか。不思議ですね。

投稿: みー | 2007/02/10 01:21

keroさん>
そうなんですよね。男性アーティストに限らず、有名人でも誰が好きっていうのがすぐにでてこないんですよね。よくよく考えるといろんな方が出てくるんですが。みーも有名人で女性だったら真っ先にayuです!ayuは生活の一部と化しています。(笑)

投稿: みー | 2007/02/10 01:23

あ!!!私もそれよく思います。
本当に全然思い浮かばないです。

この前もCDTVのアンケートかなんかで恋人にしたいのは??みたいなので、
何も考えずに迷わず「浜崎あゆみ」って書いたら
「女性は男性に応募してください」みたいなのが出て、
「私の頭の中ayuだけじゃん」って思ってたところです(笑)


でも、わたしもみーさんみたいに女の人だったら結構いますよ~。
ayuはもちろん、香里奈が私は好きですね~。
みーさんがおしゃったハセキョウも好きです。
特に今CMで流れてるパーマかけたハセキョウきれいすぎです。


投稿: naught | 2007/02/11 12:28

naughtさん>
香里奈きれいですよね~。
僕の歩く道を見て好きになりました。あと、お正月近辺にやっていたシャンプーのTUBAKIのCMがすごくステキだったと思いますよ!

みーの頭の中もayuだけですよ~!!!
来週から始まるayu登場のTVが楽しみです!

投稿: みー | 2007/02/11 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/13791518

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな有名人:

« どろろ見ました。 | トップページ | 2月7日の教室 »