« 再び休暇。 | トップページ | 好きな有名人 »

どろろ見ました。

公開前からの多方面でのプロモーションを見て、見てみたいなぁと思っていたのですが、見てきました。
率直にいいますと、単純に面白い部類に入れていいと思います。
主人公の百鬼丸が誕生するシーンとかは原作に忠実でしたし、ワイヤーアクションもそれなりに。
でも、やっぱりCGの技術は外国の映画には負けているような感じがしました。

R-12指定だけあって始めから血がだらだら出ていましたし、槍が体を突き刺すシーンとか結構リアルでした。
あくまで、現実離れしたあれはあの世界だから起きていることと考えてしまえばぜんぜん普通に面白かったです。

久しぶりに映画館での映画鑑賞でしたが、それなりに楽しめたと思います。
普通の日はほとんど家にいる生活を送っているのでたまにはいいかなと思って出かけて見ましたが、やっぱり隣に知らない人とかいると緊張しますね。
なんか疲れました。

みーは今、マリーアントワネットが見たいです。
もうちょっと元気が出てきたら見に行きたいです。

|

« 再び休暇。 | トップページ | 好きな有名人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どろろ。見られたんですねv(^o^ )ー~)
ってか、あの映画R指定されてたなんて知らなかったです。

私基本的にCGを使ったドラマとか映画ってあんま好きじゃないんですよね。
でも、みーさんお勧めみたいな感じなんでもしかしたら見に行くかも…。です。

投稿: naught | 2007/02/04 17:48

面白いんですね。
2月は見たい映画がいっぱいあって、どろろは候補に入れていなかったんですけど、興味が出てきました。

投稿: kero | 2007/02/04 19:11

naughtさん>
お久しぶりです~。コメントありがとうございます。
R指定だったんですよ~。でも、実際見るとR指定なのがわかる気がしました。
お勧めというか、一緒に行った友達は「面白かった」と絶賛していましたよ!

投稿: みー | 2007/02/04 23:23

keroさん>
2月というか、これから面白い映画がいっぱい公開させるので楽しみです。
映画の予告編で見たのですが、アンフェアも3月に公開させるし、もちろんもう公開しているマリー・アントワネットも見たいですし、アカデミー賞候補にも挙がっている、ドリームガールズもちょっと気になっています。
keroさんが見てお勧めとかあったら教えてくださいね。

投稿: みー | 2007/02/04 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/13779204

この記事へのトラックバック一覧です: どろろ見ました。:

» どろろ のリンク集 [どろろのリンク集]
どろろ知ってますか?どろろ のリンク集 [続きを読む]

受信: 2007/02/06 21:36

« 再び休暇。 | トップページ | 好きな有名人 »