« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

SEASONS

ちょ~久しぶりにまとめてみました。
今回はなぜかSEASONSを取り上げてみました。
大した内容ではないのですが、青春の1ページの思い出とともにUPしました。

続きを読む "SEASONS"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月7日の教室

ものすごく久しぶりになりました。このタイトルでのUPは。
今回はバレンタインデーも近いということでハート型のオアシスにハート型に生けていきました。

続きを読む "2月7日の教室"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

好きな有名人

先日、久しぶりに合コンらしきものに参加してきたのですが、その場でどんな人がタイプみたいな話になったんですが男性で好きな有名人ってなかなか出てこなくて改めて、この人が一番!!!という男性有名人っていないんだなぁと実感してしまいました。
女の人だとすぐに出てくるんです。
・浜崎あゆみ
・菅野美穂
・長谷川京子
上記3人が今好きな有名人です。

続きを読む "好きな有名人"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どろろ見ました。

公開前からの多方面でのプロモーションを見て、見てみたいなぁと思っていたのですが、見てきました。
率直にいいますと、単純に面白い部類に入れていいと思います。
主人公の百鬼丸が誕生するシーンとかは原作に忠実でしたし、ワイヤーアクションもそれなりに。
でも、やっぱりCGの技術は外国の映画には負けているような感じがしました。

続きを読む "どろろ見ました。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »