« あけました。おめでとうございます。 | トップページ | ツアーチケットGet!!! »

ayuのカウントダウンライブ

皆さんのブログを拝見していると、みーが行って見たものそのままで、あの感動が思い出されます。
このブログでお知り合いになった方々があの空間で一緒の時間を過ごしていたんだなぁとすごく感動しました。
今日はどうしてもこのことだけ書きたくてUPしました。
今年のアジアツアー、埼玉行きたいです。
もちろん、A BESTⅡは両方とも購入決定です。

あぁ。。またツアーに行きたくてミスアンツアーのDVDを見ながら感動を思い出して涙しています。
やっぱりライブはすごいですね。

|

« あけました。おめでとうございます。 | トップページ | ツアーチケットGet!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブってすごいですね。
身近にayuを感じられるひと時だと思います。
ブログつながりの人たちもいっぱい会場にいたし、不思議な感じですよね。
今年、さいたまでお会いできたらなあと思ってます。
ぜひさいたまに来てくださいねo(^o^o)(o^o^)o

投稿: kero | 2007/01/07 17:33

私も今回のツアー行く予定です♪
っていっても、日本のやつだけですが...。
楽しみです♪

私も「BEST2」は買う予定ですよぉ!!
予定ってか絶対買いますけどね(笑)


投稿: naught | 2007/01/09 15:07

ベストは僕も買いますよ~!
初回の方は特典もあるので気になります。

ミスアンツアーも良かったですよね。オープニングは鳥肌が立つくらい感動しました;
今年のツアーもすごいことになりそうですね^^

投稿: しょたろう | 2007/01/11 04:34

お久しぶりですm(><)m KAOAYUです(^^)v
CDLは、ホント良かったですよね♪ KAOAYUも、皆さんのレポ読む度に、感動を蘇らせてます(^^)/
Ayuのライブって、同じのを何度見ても魅力を感じさせられますよね☆
今年もツアーに、Bestに楽しみイッパイですね(*^_^*) Ayuにパワーを貰いつつ、今年もマイペースに過ごして行こうねヽ(^。^)ノ

投稿: KAOAYU | 2007/01/11 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/13350908

この記事へのトラックバック一覧です: ayuのカウントダウンライブ:

« あけました。おめでとうございます。 | トップページ | ツアーチケットGet!!! »