« ツアーチケットGet!!! | トップページ | yahooへ分家出現!! »

チケット届きました!!

えー、本日待ちに待ったチケットが届きました。
さいたまスーパーアリーナって行ったことないので全く席がいいのか悪いのかわかりません(T^T)
どなたかわかる方、教えてください。。。

1日目は200レベル234扉720番台付近でした。
2日目は200レベル237扉780番台付近でした。
どちらの方がステージに近いのでしょうか???
全く持ってわかりません。。。一応、さいたまスーパーアリーナの座席表は見たのですがなんとも…
理解に苦しんでおります。どちらがいいのか行ったことのある方の「代々木だったらこの辺だよ」とか「こっちに行くべし!」というアドバイス、お待ちしております。。。

|

« ツアーチケットGet!!! | トップページ | yahooへ分家出現!! »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

通常のステージ構成なら、1日目のほうが断然良いです。
ステージサイドに近いです。

代々木で現すのは、広さが違うのでなんとも表現しづらいですが、
1日目→H~Kあたり
2日目→D~Fくらいでしょうか。

ステージ構成がどうなるかわからないので、どちらをとも言えませんが、通常のステージ構成なら1日目をオススメします。
サブステによっても変わってくるとおもいますが、ステージ構成が違かったらお許しください。

投稿: kero | 2007/01/21 23:40

keroさん>
さっすがkeroさん!ありがとうございます!
やっぱり1日目に行きます!!

ステージ構成とかはやっぱりツアーごと違うと思うので、それはそれでしょうがないですよ!
ぜんぜん気にしませんよ~!
それに、ヤフオクとか見てもやっぱり1日目の席付近の値段は高かったので、期待大です!

2日目、どうしよう・・・
どなたか譲り受けてくれる方いないでしょうか・・・なんかヤフオクにはかけたくない感じがするんですよね~。

投稿: みー | 2007/01/22 22:58

こんばんは。初日の席は飛び抜けて良いですね〜
アジアツア−初日楽しんで来て下さいね〜
前に頂いていたチケットの件ですが...
ぜひとも、発券したチケットの合計金額でゆずり受けたいと思うのですがいかがでしょうか?
と言っても同伴者の予定が無いので譲り受けるのは一枚のみになってしまいますが...。
よ〜く考えた上でご連絡頂ければと思っています。
宜しくお願い致します!!

投稿: たいしよう | 2007/01/23 21:24

たいしょうさん>
こんばんわ~。1日目ほんとにいい席なんですね。
今から楽しみですぅ。
チケットの件ですが、ここのところ体調が悪くて同伴者と話してないのですが、9割がたOKだと思います。
一枚だけでもぜんぜんOKですよ~!
やっぱり、ayuのこと好きな方に譲った方が気分的にも嬉しいですし。
詳細決まりましたら、たいしょうさんの入力してくださっているアドレスに一報入れたいと思います。

投稿: みー | 2007/01/24 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/13599932

この記事へのトラックバック一覧です: チケット届きました!!:

« ツアーチケットGet!!! | トップページ | yahooへ分家出現!! »