« いよいよです! | トップページ | ayuのカウントダウンライブ »

あけました。おめでとうございます。

皆様、あけましたおめでとうございます。
えー、すでに昨日になってしまいましたが、ayuのCDL最高!!!!でした。
CDLでは始まる寸前に席の交換をしてもらえないかと言われ、みーのもともととっていたところより前だったので交換に応じて南スタンドのJ3列目で鑑賞しました。
ちょうど撮影用のカメラが隣というか間近にあってちょっと緊張しましたが。
内容はkeroさんが詳しくUPしてくださっているのでkeroさんよろしくお願いします。
なんて他力本願なんでしょうか。昨日の今頃はayuと一緒にいたなんてほんとあっという間でした。
結構「ayu~!!!」とか「go-miさん!!!」とか色々叫んでしまいました。
DVDが出るのが恐ろしいです。みーの声が収録されていたらどうしようかと。もし、写っていたらどうしようかと。
一曲目はハズレてしまいましたが、ほんと、Best of CDLのタイトルどおりおいしいとこどりで、曲もよく聞き込んだものばかりだったのでノリノリでした。
周りの方にはご迷惑をお掛けしてしまったかも知れませんが、この場を借りて誤りたいです。
みーのまわりにいてご迷惑をかけてしまった方、申し訳ありませでした。
なんか、アジアツアーに凄く力を入れているみたいですね!
「Secret」がみーの5本の指に入るぐらいお気に入りのアルバムなので今回は埼玉スーパーアリーナに的を絞ってぜひ参加したいと思っています。
コメントいただいている方to化には、コメント返しがなかなかできなくて、この場を借りて一年間ありがとうございましたとお礼したいです。
必ずコメントを下さる、keroさん、KAOAYUさん、その他コメントをいただける全ての方に、ありがとうございました。
今年はもっとayu note,,,にも力を入れていきたいです。
不定期更新のみーですが、今後もよろしくお願い致します。

|

« いよいよです! | トップページ | ayuのカウントダウンライブ »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

J3良いですね~。
DVDにもばっちりうつりそうな席ですね!
その良い席だったら、ayuをバッチリ見れましたね。
同伴者さんも満足だったのでは?
次のアリーナツアーでも良い席が出ると良いですね~。
みーさんもさいたまに参戦予定ですね!
私もさいたまは絶対行きます!
今から楽しみです。

では、今年もよろしくお願いします_(。_。)_

投稿: kero | 2007/01/02 08:30

明けましておめでとうございました
直前で席交換って
一体何故彼ら(彼女ら)はそんな事を・・・
ライブ後は時間潰せましたかね?
またライブでみーさんにも会えたらいいなって思ってます
毎回コメントを残していませんが、ちょくちょく覗いております
ayu noteも楽しみにしてますね
今年もよろしくです

投稿: じゅんや | 2007/01/03 00:40

あけましておめでとうございます!!
今年もどうか宜しくお願い致します。
初CDL参加でJ3でしたか〜!!良い席ではないですか〜
きっと間近で見るayuの姿に再び感激されたのでは!!
と思っております。
次回アジアツアー初日も大いに盛り上がって行きたいですね。
そして、いつの日かお会い出来る事を楽しみにしております☆

投稿: たいしよう | 2007/01/03 17:57

おめでとうございます~
CDLいい席当たってよかったですね^^
CDLはスカパーで見ましたが、すごく見ごたえがありました。
生はもっとすごかったんだろうなー羨ましいです。

投稿: しょたろう | 2007/01/04 01:09

あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね。
私、浜崎あゆみのこと全然知らないので最近全然コメント出来てませんが…これからもたま~に遊びに来ますね。

投稿: Wally | 2007/01/04 01:22

keroさん>
あけおめですぅ。こちらこそよろしくお願いします。
ばっちりayuを拝むことができましたよ~!!
ミスアンツアーの時より近くに感じました。
だって、ちゃんと目がみえたんですもの!
初めての遠征&CDLでとてもよい思い出になりました。
今度はアジアツアーですね!
埼玉は友達が一緒に行ってくれるので当選していることを願って…!!!
もしハズレたら今年のツアーは諦めます。。。ぐすん。
ファンクラブ限定とかやってくれないかなぁ。

投稿: みー | 2007/01/04 23:09

じゅんやさん>
あけおめです。
そうなんですよ~。ほんとに直前の席交換依頼でみーの隣にいた人はスタンドからアリーナへ移動してました。なんか5人で来てて席がバラけたので交換して欲しいとのことでした。
でも、交換したおかげで真横に近かったスタンドからの眺めが少し正面よりになったので一曲目の終わりのあとのスクリーン映像もしっかり見ることができました。今考えると交換したもう一人の人がJからアリーナまで開演までにたどりつけたのか心配でしたが。
時間潰すの大変苦労しました。おのぼりさんなのでどこになにがあるのかさっぱりでしたが何とか大丈夫でした。いつかじゅんやさんにお会いできるといいですね。みーもじゅんやさんの所ちょくちょく見てますよ~。コメント残せなくて申し訳ないですが…
今年もよろしくです。

投稿: みー | 2007/01/04 23:15

たいしょうさん>
お久しぶりです。コメントありがとうございます。と、ともに今年もよろしくです!!
ayuが近くて感激しました!あんな大きな会場であんな近くにayuがいるということに凄く感動しました。始まった途端号泣でした。
アジアツアーすごそうですね!!
チケット当たるといいなと思いながら過ごしていますが、まだまだ当落は出ませんね。
当たれば初日に行くと思いますが、今年も飛ばしていきましょう!!!

投稿: みー | 2007/01/04 23:19

しょたろうさん>
お久しぶりです。あけおめ、ことよろです!
スカパーで見ていらしたんですね。
スカパーもおいしいとこ取りでなかなかでないですか?みーは2007~2008のCDLは行けないと思うので今年の夏にはTVを新しいのにしてスカパーに入ってスカパー観覧をしたいと思います。
一度でいいのであの臨場感を味わいたかったのです。夢でした。夢が叶ったのですが、あれを味わってしまうとまた行きたいと思ってしまいまして…2007年は始まったばかりなのでとにかく今はアジアツアーのチケットが当たっていることを願って毎日を過ごしています。
どうか、当たっていますように…

投稿: みー | 2007/01/04 23:25

Wallyさん>
お久しぶりです!!
ここのところぜんぜんアレンジ教室の写真をUPできなくて撮るだけ撮って撮りっぱなしです。。。
検定はいかがでしたか?
いつの間にかayu色に染まりつつありますが、今年はアレンジ教室とか、印象深かったものとか体調の許す範囲で色々なことをUPできればなぁと思っています。
こんなみーですが、今年もよろしくです!!

投稿: みー | 2007/01/04 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/13301561

この記事へのトラックバック一覧です: あけました。おめでとうございます。:

« いよいよです! | トップページ | ayuのカウントダウンライブ »