« yahooへ分家出現!! | トップページ | どろろ見ました。 »

再び休暇。

ここのところの体調不良から、またまた会社を休むことになりました。
今は会社に行かなくていいという環境におかれて、ちょっと肩の荷が下りました。

今日からだったのですが、とにかく昼間は何もしたいと思えず、ayuのDVD見ながら寝てしまいました。
一応3月末までなので1月はゆっくりと心のガソリンを貯めることに専念して、2月になったらダイエットを始め3月はayuのライブで、またパワーをもらって復帰したいと思います。

なので、ここのUPも頻繁になるかも!
できれば毎日何らかの記事をUPしたいですね!

|

« yahooへ分家出現!! | トップページ | どろろ見ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーさん。
ありがとぉ。

みーさんも、ゆっくりね。

投稿: KAOAYU | 2007/01/27 23:27

ゆっくり休んでくださいねv(^o^ )ー~)

ayuにいっぱい元気をもらって、
少しずつでいいからパワーを蓄えてってください♪

どんな記事でもいいんで、話しましょうね~☆

投稿: naught | 2007/01/30 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/13658963

この記事へのトラックバック一覧です: 再び休暇。:

« yahooへ分家出現!! | トップページ | どろろ見ました。 »