« チケット届きました!! | トップページ | 再び休暇。 »

yahooへ分家出現!!

Yahooへayuのこと専門ブログを開設しました。

あくまでもあちらは分家なので本家はこちらで頑張ります。ayu note...もこちらで進めていく所存です。

あちらの方を自由な感じにしていきたいと思っていますのでもしよろしければどうぞこちらから

|

« チケット届きました!! | トップページ | 再び休暇。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆KAOAYUです(^^)v
みーさんも、YAHOO開設されたんですね☆ おめでとうございます♪
また遊びに行きますね(#^.^#)
無理はしないでくださいね(^^)/

投稿: KAOAYU | 2007/01/22 00:42

KAOAYUさん>
こんばんわ!コメント返し遅くなってすみません。
なんとなくKAOAYUさんがYahooにもブログをお持ちなのを見てなんとなく分家してみました。
でも、使い方がいまいちよくわからなくて・・・
やっぱり本家かも!?

投稿: みー | 2007/01/24 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/13600813

この記事へのトラックバック一覧です: yahooへ分家出現!!:

« チケット届きました!! | トップページ | 再び休暇。 »