« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

再び休暇。

ここのところの体調不良から、またまた会社を休むことになりました。
今は会社に行かなくていいという環境におかれて、ちょっと肩の荷が下りました。

今日からだったのですが、とにかく昼間は何もしたいと思えず、ayuのDVD見ながら寝てしまいました。
一応3月末までなので1月はゆっくりと心のガソリンを貯めることに専念して、2月になったらダイエットを始め3月はayuのライブで、またパワーをもらって復帰したいと思います。

なので、ここのUPも頻繁になるかも!
できれば毎日何らかの記事をUPしたいですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

yahooへ分家出現!!

Yahooへayuのこと専門ブログを開設しました。

あくまでもあちらは分家なので本家はこちらで頑張ります。ayu note...もこちらで進めていく所存です。

あちらの方を自由な感じにしていきたいと思っていますのでもしよろしければどうぞこちらから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チケット届きました!!

えー、本日待ちに待ったチケットが届きました。
さいたまスーパーアリーナって行ったことないので全く席がいいのか悪いのかわかりません(T^T)
どなたかわかる方、教えてください。。。

続きを読む "チケット届きました!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ツアーチケットGet!!!

無事、さいたまの公演2日分のチケット、当選しました。
初めてのさいたまですが、無事参加できることになりました。よかった、よかった。

それと、せっかくコメントいただいているのにお返しできなくてごめんなさい。
今ちょっと体調が悪くて、今週火曜日からまた仕事を休んでいる状況で。。。
心身とも疲れてしまって、この3日間泥のように寝ていました。せっかくコメントいただいているのに申し訳ないです。ありがとうございました。
それでチケット当選したのもうれしかったのですが、なんかUPできる気分でなくて、やっと落ち着いたのでUPしてみました。

続きを読む "ツアーチケットGet!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ayuのカウントダウンライブ

皆さんのブログを拝見していると、みーが行って見たものそのままで、あの感動が思い出されます。
このブログでお知り合いになった方々があの空間で一緒の時間を過ごしていたんだなぁとすごく感動しました。
今日はどうしてもこのことだけ書きたくてUPしました。
今年のアジアツアー、埼玉行きたいです。
もちろん、A BESTⅡは両方とも購入決定です。

あぁ。。またツアーに行きたくてミスアンツアーのDVDを見ながら感動を思い出して涙しています。
やっぱりライブはすごいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけました。おめでとうございます。

皆様、あけましたおめでとうございます。
えー、すでに昨日になってしまいましたが、ayuのCDL最高!!!!でした。
CDLでは始まる寸前に席の交換をしてもらえないかと言われ、みーのもともととっていたところより前だったので交換に応じて南スタンドのJ3列目で鑑賞しました。
ちょうど撮影用のカメラが隣というか間近にあってちょっと緊張しましたが。
内容はkeroさんが詳しくUPしてくださっているのでkeroさんよろしくお願いします。
なんて他力本願なんでしょうか。昨日の今頃はayuと一緒にいたなんてほんとあっという間でした。
結構「ayu~!!!」とか「go-miさん!!!」とか色々叫んでしまいました。
DVDが出るのが恐ろしいです。みーの声が収録されていたらどうしようかと。もし、写っていたらどうしようかと。
一曲目はハズレてしまいましたが、ほんと、Best of CDLのタイトルどおりおいしいとこどりで、曲もよく聞き込んだものばかりだったのでノリノリでした。
周りの方にはご迷惑をお掛けしてしまったかも知れませんが、この場を借りて誤りたいです。
みーのまわりにいてご迷惑をかけてしまった方、申し訳ありませでした。
なんか、アジアツアーに凄く力を入れているみたいですね!
「Secret」がみーの5本の指に入るぐらいお気に入りのアルバムなので今回は埼玉スーパーアリーナに的を絞ってぜひ参加したいと思っています。
コメントいただいている方to化には、コメント返しがなかなかできなくて、この場を借りて一年間ありがとうございましたとお礼したいです。
必ずコメントを下さる、keroさん、KAOAYUさん、その他コメントをいただける全ての方に、ありがとうございました。
今年はもっとayu note,,,にも力を入れていきたいです。
不定期更新のみーですが、今後もよろしくお願い致します。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »