« ayuのカウントダウンライブ | トップページ | チケット届きました!! »

ツアーチケットGet!!!

無事、さいたまの公演2日分のチケット、当選しました。
初めてのさいたまですが、無事参加できることになりました。よかった、よかった。

それと、せっかくコメントいただいているのにお返しできなくてごめんなさい。
今ちょっと体調が悪くて、今週火曜日からまた仕事を休んでいる状況で。。。
心身とも疲れてしまって、この3日間泥のように寝ていました。せっかくコメントいただいているのに申し訳ないです。ありがとうございました。
それでチケット当選したのもうれしかったのですが、なんかUPできる気分でなくて、やっと落ち着いたのでUPしてみました。

で、今困っていることが…
みーの体調と仕事の関係で2日間の遠征ができないということです。
どちらか一方にしか参加できないのです。
みーの家の近くにファミマがないのでぴあにて郵送を頼んだのですがまだ届きません。
座席を見てからどちらに行くか決めようかなと思っているのですが、一緒に行ってくれる子と話した感じだと初日に行くのが濃厚です。
となると、どちらかはずれたらと考えて2日間取ったチケットですが、2日目をどなたか譲ろうか、それともオークションに出そうか…
まだチケットが届かないのでなんともいえないのですが、どなたか欲しい方とかいらっしゃったら教えてください。
オークションに出品するのはなんだか気がひけて・・・
できればこのブログを通してお知り合いになった方に譲りたいです。
またチケットが届いたら初日か2日目か余るほうのチケットについてUPしたいと思いますが、席とか気にしないで楽しんでくださる方にお譲りできればと思います。
早く届かないかなぁ・・・

|

« ayuのカウントダウンライブ | トップページ | チケット届きました!! »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
心配です(´ヘ`;)
本当に無理をせずに、休むときは休むことに専念してくださいね。

投稿: kero | 2007/01/18 23:47

keroさん>
いつもコメントありがとうございます。
ご心配いただきまして感謝です。。。
なんとか生きていますよ~。
ちょっと元気が出てきました。

投稿: みー | 2007/01/21 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/13567331

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーチケットGet!!!:

« ayuのカウントダウンライブ | トップページ | チケット届きました!! »